特殊なジェルでネコを遠ざける! 簡単・効果的な猫よけ、猫対策、撃退、忌避グッズ 野良猫シャット/トータルビルサービス
yahoo!ショッピング
 
野良猫シャットお買得情報
超特価野良猫シャットを購入する
 
ヒトデ☆ナシ
置くだけ・吊るだけの万能忌避剤!新登場!!
バードフリー
野鳥を寄せ付けない
ハートジェル
塗布するだけでハトが来なくなる
ネコ寄せ付けません
野良猫シャットTOPネコ対策の実践例
ネコ対策の実践例
トータルビルサービス
掲載日:2007年7月11日
実は弊社の駐車場にも野良猫がよく来ます。
ということで、さっそく「野良猫シャット」で施工しました。

駐車場の隅に使わなくなったロッカーを放置してあるのですが、その上がこの猫ご指定の昼寝場所です。

「野良猫シャット」を塗布しました。
使用量はこれでチューブ2/3です。
塗布した太さは約8ミリ、「野良猫シャット」のノズルの「8」と書いてあるところで切りました。
これは、ロッカーが置いてあるのとは反対側のブロック塀(腰高)です。
その上を猫が歩いているのを見かけましたので、ちょうどロッカーを処理した余りを塗ってみました。
1.5mほど塗ることができました。


翌日確認したところ、猫が踏んだあとがありました。
 

ロッカー上の塗布した翌日の写真です。
塗布したところを避けて、後ろの掲示板上で寝ています。

この翌日から、この猫はいなくなりました。
1ヶ月ほど経ちますが弊社の周辺に猫はいなくなりました。

ただし、どうも弊社の裏あたりには、まだ猫が侵入してくるところがあるらしく、繁殖期には侵入があるかもしれません。
今後も様子を見ていきたいと思います。
 
よくある質問   塗布するだけで猫が自然に来なくなる 野良猫シャット 購入
(C) Copyright 2008  Total bldg service. All rights reserved.