特殊なジェルでネコを遠ざける! 簡単・効果的な猫よけ、猫対策、撃退、忌避グッズ 野良猫シャット/トータルビルサービス
yahoo!ショッピング
 
野良猫シャットお買得情報
超特価野良猫シャットを購入する
 
ヒトデ☆ナシ
置くだけ・吊るだけの万能忌避剤!新登場!!
バードフリー
野鳥を寄せ付けない
ハートジェル
塗布するだけでハトが来なくなる
ネコ寄せ付けません
野良猫シャットTOPネコ対策の実践例
ネコ対策の実践例
『野良猫シャット』を踏んだ!(H氏邸)
      掲載日:2007年8月22日

先日、ご同業者の社長さんたちと食事する機会がありまして、
その折、F社のH社長さんから「ウチもネコの侵入に困っている」というお話を頂戴しましたので、
「施工写真を撮って送ってくださるのならサンプル提供いたしますよ」と申し上げたところ、
ご快諾いただきました。

過日、その施工写真とコメントが届きましたので、ご許可を得て掲載させていただきます。
 

※『いただきました「野良猫シャット」を施工しましたので写真を送信します。
  施工箇所は2箇所(A・B)でB箇所では、早速翌日に猫の足跡を発見!! 
それ以来 ブロック塀の上で猫を見かけていません。ありがとうございました。』

A 施工前 B 施工前
A 施工中 B 施工中
A 施工後 B 施工完了
ご覧のとおり、ブロック塀の約3ピース分(1m程度)のポイント塗布です。

<翌日>

『野良猫シャット』を踏んだ!
←足跡

うまくネコに『野良猫シャット』を踏ませることができれば、
ほんとに少量で効果を出すことができることを実感いたします。
 
最近、お電話やメールなどでお問い合わせを賜る中で、
「野良猫シャット(orハートジェル)は、どのくらい長持ちするのか?」というご質問を頂戴します。
決して安価とはいえない価格で、弊社商品をお買い求めいただくのですから、
持続性ということについてご心配されるのはもっともだと思います。
しかし、相手は自分のテリトリーを持った生き物ですから、
一度危険を感じたり不快な思いをしたところからは遠ざかろうとするものです。
弊社商品のようなジェル状の忌避剤は、「いかに触れさせるか」が一番のポイントです。
ネコやハトの様子をよく観察して、あまり一度に欲張らず、
できるだけ短い距離でピンポイント処理
することが、
結果的に良い効果をもたらすことが多いと思います。
逆説的な話になるかもしれませんが、長期戦を覚悟して、あきらめず、
根気よく追い払うために、『野良猫シャット』や『ハートジェル』を上手にお使いください。
ご不明の点があればいつでもお問い合わせを承ります。
お客様からのお電話(TEL.089-946-3255)・メールをお待ちしております。

 

 
よくある質問   塗布するだけで猫が自然に来なくなる 野良猫シャット 購入
(C) Copyright 2008  Total bldg service. All rights reserved.