特殊なジェルでネコを遠ざける! 簡単・効果的な猫よけ、猫対策、撃退、忌避グッズ 野良猫シャット/トータルビルサービス
yahoo!ショッピング
 
野良猫シャットお買得情報
超特価野良猫シャットを購入する
 
ヒトデ☆ナシ
置くだけ・吊るだけの万能忌避剤!新登場!!
バードフリー
野鳥を寄せ付けない
ハートジェル
塗布するだけでハトが来なくなる
ネコ寄せ付けません
野良猫シャットTOPネコ対策の実践例
ネコ対策の実践例
Yさん宅
掲載日:2009年5月7日

弊社にお勤めいただいているYさんのご自宅が今回の現場です。
長年、ネコの侵入にお困りとのことで、『野良猫シャット』を使っていただきました。

いろんな場所で自由に使ってみてくださいとお願いしておりましたので、
なかなか面白い使い方をされています。

 

まずは、建物の外壁、基礎の立ち上がり部分に沿って線状に塗布されました。

小さな砂利が敷いてあるところですので、
このように塗布すると、あまり効果がでにくいように思われます。
ネコの歩行によって砂利が動いてしまうので、
『野良猫シャット』のベタベタ感が阻害されてしまうことがあります。
またそれ以前に、
壁に沿わせて線状に塗布した場合、
そこをネコが歩行することが少ないと考えられますので、効果がでにくいということです。
砂利の部分へ塗布する場合の対策としては、
このような感じで別のものに塗布しておいておくというのも一例です。
 
Yさん宅では、花壇の土の部分にネコが糞をしにやってくるのでお困りだったそうです。
花壇の周りを囲んでいるレンガの部分に『野良猫シャット』を塗布していただきました。
 
また、
これは特に効果的だっただろうと思うのですが、
侵入場所とおぼしきフェンスの下の隙間部分に重点的に塗布されました。
 

Yさん宅では『野良猫シャット』を使用して数週間、ネコは入ってきていないそうです。
効果がでてなによりでした。
撮っていただいた写真と一緒にお礼のお手紙もいただきましたので
ご紹介させていただきます。

Yさん、こちらこそご協力いただいてありがとうございました。
 
 
よくある質問   塗布するだけで猫が自然に来なくなる 野良猫シャット 購入
(C) Copyright 2008  Total bldg service. All rights reserved.