特殊なジェルでハトを寄せ付けない!簡単・効果的な忌避、鳩よけ・ハト被害対策 ハートジェル/トータルビルサービス
ハートジェルを購入する
 
お買い得セット
ベランダセット
お試しセット
まとめて12本セット
 
ヒトデ☆ナシ
置くだけ・吊るだけの万能忌避剤!新登場!!
バードフリー
野鳥を寄せ付けない
検索から入ってきた方
ハト寄せ付けません
ハートジェルTOPハートジェルの施工例
ハートジェルの施工例
愛媛大学医学部
施工日:2007年7月
今回は、愛媛大学医学部におじゃましてまいりました。


建物の1階部分、外廊下に面した庇の部分なのですが、コンクリートの梁部分に営巣しています。
(矢印の部分)
 

幸い、ヒナと卵は見られず、 どうやら作り始めて間もないといった様子でした。

 
実は1ヶ月ほど前にこの建物の2階部分をハートジェルで処理したのですが、
そのハトが移動したもののようです。
まあ、こちらの場所は、敷地が広大で、建物も何棟もあり、そして附属病院がありますから、
寝る場所と食べ物には事欠かない、ハトにとっては最高の環境なのでしょう。
前回施工した2階部分については、
ハトの飛来はおさまっているらしく、効果をお認めいただいての再依頼となりました。
いつものように営巣材料を撤去して、ハートジェルを入念に塗布しました。
 
今回塗布したハートジェルは、写真でごらんの通り半透明になっています。
弊社で販売中の「お試しセット」「ベランダセット」では、白色のものが届くと思いますが、
効果に変わりはありません。
弊社がハートジェル施工をお客様のところにお伺いしておこなう場合、
屋外の雨がよくあたる場所などでハートジェルの耐久性が不安なときに使用するのが、
この半透明のタイプです。
ただし、現在はメーカーのほうで屋外使用の場合でも白色のものに統一できるほどに耐久性をあげていただいていますので、この半透明タイプは出荷しておりません。
今回使用してものは弊社の在庫品でした。
 
 
  カラス・ハト対策
よくある質問   塗布するだけでハトが自然に来なくなる ハートジェル 購入
(C) Copyright 2010  Total bldg service. All rights reserved.